2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイスでは裸の登山がさらにはやったらしい

やっぱりww スイスの景勝地、裸の登山を禁止に [アッペンツェル(スイス) 26日 ロイター] スイス北東部のアッペンツェル・インネル・ローデンで26日、年に1度の地方会議が開かれ、約4000人の挙手による投票で、裸の登山が禁止されることになった…

みんなで宇宙をめざして

Noodle on Noodleカップヌードルを積み上げて宇宙をめざす日清のスペシャルサイト。ただひたすらにカップヌードルを積み上げていく、それだけ。積み上げるときの「ポコ ポコ ピコ」みたいな音とか、本当に積み上げるだけなのにこれだけユーザを夢中にさせら…

"The Great Communicator" Ronald Reagan

週刊誌はコンビニで簡単に立ち読みができるので気になるテーマのものは目を通すようにしているのだが、最近は東洋経済を手に取ることが多くなってきた。扱うテーマが読みたいアンテナにヒットするというのもそうなのだが、理由はもうひとつあって読みたいコ…

4月5日のadアンテナ

つらつらとYouTubeを見ていてHeinekenのCMにグッときた。*1使ってるBGMもなんかいい感じ。 Banned Commercial - Heineken (Jennifer Aniston) なにがそんなにダメだったのかがまったくわからんがBannedと書かれている。チラみせしてるから?そんなバカな。 *…