スイスでは裸の登山がさらにはやったらしい

やっぱりww

スイスの景勝地、裸の登山を禁止に
 [アッペンツェル(スイス) 26日 ロイター] スイス北東部のアッペンツェル・インネル・ローデンで26日、年に1度の地方会議が開かれ、約4000人の挙手による投票で、裸の登山が禁止されることになった。

 美しい牧草地と渓谷に囲まれた景勝地である同準州は、裸で登山をする人々の間で非常に人気があった。裸の登山者を規制するため、2月には罰金が導入されたが、国際的な知名度が上がり、逆効果となっていた。

過去エントリ:スイスでは裸での登山がはやってるらしい


逆に考えるんだ。

いっそのこと街・行政が一丸となって裸の登山ウェルカムの姿勢を打ち出してしまおう。そうすれば裸登山の聖地みたいになって世界中からそういうカテゴリの方々がわさわさくるのでは?


そんな馬鹿げた話ができるか、と思ったべ?

実際にそういう場所があったらどーする?

あるんだなこれがww。住民が裸で生活するカプ・ド・アグドという街が南フランスにあるのです。

セクシー心理学日記:1000万ヒット記念コンテンツ 〜裸で歩く精神科医


広すぎて世界には何があるのかまじでわからんね。