Budweiser: Lyrics (The Beatles).

いつも通りパソコンを立ち上げ、起動してる間にマウスの受信機をUSBポートに差し込み、起動したところでFirefoxを立ち上げる。Yahooニュースで気になるトピックを開いていざ読もうとするとスクロールができない。マウスのセンターホイールをいくらクルクルしてもスクロールができないんだ。

センターホイールが物理的に廻せなくなるっつー壊れかたはこれまで何回かあったけど、廻せるのにスクロールできないっていう壊れかたは初めてだぜ。新しいマウス買いに行こ。

そういえば最近本よんでないなぁ…。東洋経済くらいならなんとか暇をみつけては読んでるけど、新書、ハードカバーにいたっては最近どんなものがでてるのかすらチェックできてない。活字欠乏というか視野狭窄。なんだかものすごくハードカバー読みたくなってきた。

マウスでスクロールできなくなったことにものすごい違和感と不便さを感じてたら、何故か活字スイッチが入った。

Budweiser: Lyrics (The Beatles).

エージェンシーはDDB。いいねこのノリ。