なんか久しぶりに買い物した

2ヶ月ぶりくらいに新宿にいった。
ひさしぶりに東口の地下街を歩いたら、そこを行き来する人やら店員やらがたくさんいて、あぁ新宿てこんなんだったなと思い出し、その雑踏感というか活気に触れて、ちょっとだけ元気になってる自分をみつける。*1

で、あぁ活気というのはベクトルがそろってないことなんだなぁ、とかほんとどうでもいいことを考えて歩いてた。もうちょっと元気になろうよ俺。

まぁとにかくなんだかエネルギーをもらったのですよ。


新宿バーニーズにいったらファイナルセールをやっていて、覗いてみたら前きたときに欲しいと思っていたものがまだ置いてあった。60%オフで買えたよ。ふふふ。
ふたつ買ってこの値段はお得感満載。今日新宿いって良かった。

*1:雑踏感を感じる最大の理由は声の反響があるからかも